2ntブログ
パソコントラブル119
パソコンでのトラブル(故障など)の情報をお伝えするガイドブログです。
スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン 故障 重い



とりあえず適当日記 : ブロックアッテネータ
交換といっても故障したからではなく、定期的な交換? 家に上がられるのも面倒なんで、 自分で外して、自分でつけてやろうと思っていたけど、 接続チェックするから駄目だと言われた。 当然といえば当然か・・・ でも、前はそれが通用したのに、前の ... エライ時間をかけてるなと思ったらモデムとケーブルの間に何かを接続してノートPCで何かを計測しているようだった。 最大2つつけていたようだけど、最終的には1つだけつけて交換が完了。 何をつけたんだと思って、見てみると「下りBAT 6」と書かれていた。 ...

今日もあったガイダンス - OERで行こう! - 楽天ブログ(Blog)
早く復帰しないかなぁ~」と思ってたのですが、家に帰ってPCを開くとあらビックリ! 7004F営業復帰!!! なんという絶妙なタイミング!明日ちょうど相武台~座間の桜を撮りに行くつもりだったのでかなりラッキーですね! ちなみに今日もう1つ営業復帰したの が・・・. 京葉線のE331!!! お互い連接台車というのも何かの縁でしょうか? 今度こそ故障せずに走ってもらいたいものです。 では! 最終更新日 2010.04.03 23:34:12. TWITTER コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く ...

好きなものにかこまれて。 : パーマかけた~
今朝起きたら携帯が故障していました>< auショップに持っていくと当然のように「お預かりさせていただきます」と言われ。 代わりに貸してくれた携帯は使いにくくて、いつもより携帯にさわっている時間が短いです。 それにしても、携帯のアドレス帳が無事で よかった・・・。 電源が入らない状態だったから、全部使えなくなること覚悟していたので。 これからアドレス帳はちゃんと紙に写しておくことにする! パソコンに保存しておくのもいいんだけど、デジタルの便利さがどうも信用しきれない私です(笑) ...

ちゅーりっぷろぐ。: 携帯復活!!
メンバー:Vo.西口直生 Pf.西口英生 Gt.木曽義明 Ba.加藤哲平時間:1st,19:30~ 2nd,21:00~ 料金:charge 1000円住所:大阪府大阪市此花区西九条3丁目14-2. TEL:09045618885. URL:http://white.ap.teacup.com/orgamon/. << 携帯故障! ... これは最近 パソコン用のスピーカーが壊れてしまったので、 ネットでスピーカーを買ったときに一緒についてた物なんですが、 このプチプチを見た時 「あれ?昔の俺やったらこのプチプチ見ただけで、 めっさ触りたくなってプチプチを潰したくなったのになぁ。 ...



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paso119.blog.2nt.com/tb.php/859-189b735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasopaso111

Author:pasopaso111
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる