2ntブログ
パソコントラブル119
パソコンでのトラブル(故障など)の情報をお伝えするガイドブログです。
スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン エラー ゲーム



モノクロレインボー 急にPC不調
終わったところでいきなりパソコンがエラー吐いた。 ディスプレイが正常に映りませんとかなんとか… グラボの更新をしてなかったせいみたいで、 どうにか自力でやってみたのだけど…それから調子が悪い。 パンデモニウムで委託みて、倉庫整理してただけ ...

PSP'z TooL:F 【PSP】ISO_Tool 1.00 beta - ISO作業TooL
[UPDATE] エラーチェックの強化 [UPDATE] OSKによるファイル名入力の追加 [UPDATE] ファイル変換時のファイル名入力の追加 [UPDATE] UMDが入っていないときのメッセージを追加 [UPDATE] MSを抜いた時の対応を追加 [UPDATE] MSの空き容量により警告を表示 ...

Silver Windows 「愛してる」と送って帰ってきたメールうp
女友「次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 送信先メールアドレスが見つからないか、 送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。 メールアドレスをご確認の上、再送信してください。」 ...

BLACK DOLL 加尾ー…!
もうあと72時間後にはパソコンしたりゲームしたり漫画読んだり本読んだりしてるんだなぁ。。 悔いは残したくない。絶対。 あめ子ちゃんメール返してなくてごめんなさい>< コメレスもずっと出来てない、、 みんな応援して(●・ω・)ノあと理科教えt とりあえず精一杯! 全力で! 行ってきます。 CATEGORY : 未分類 .... [ERROR!] 原因不明のエラーが発生しました。 作者に連絡すれば、もしかすると対応できるかもしれません。 が、できないかもしれません。 e.description = undefined e.number = undefined .



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paso119.blog.2nt.com/tb.php/818-dde3180a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasopaso111

Author:pasopaso111
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる