2ntブログ
パソコントラブル119
パソコンでのトラブル(故障など)の情報をお伝えするガイドブログです。
スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン 悩み 価格コム



時は金なり? - 試してみよう!
あぁああぁあぁ、本気で悩みましたよ。契約延長。 でも、結局は会社が困ってるのと、仕事の質を考えて延長することにしました。 仕事は楽ではないですが、ちょいと面白くなってきているんです。ここ最近はサーバー作りこんだり、複数台にコピーするための大元 になるマスターPCを作りこんだりと、以前していた仕事にかなり近いもの。ブランク3年の私にとっては初・Vistaやら初・7やら初・Server2008だったりと訳がわからない状態ですが、それもまた貴重な経験なんですよね。は~、この状態でなければ2/18で ...

気になる話題と実になる話題: いろいろな情報【第1弾】
これで悩みが解決されました⇒http://www.cocar-vitrail.com/ 世界は広いものでこのような珍しい物も有ります⇒http://www.cockbustersvideo.com/ ペット好きにはたまらないですね⇒http://www.coco520.net/ 憧れのあの人に近づく為に自分を磨いてい ... 探し 物が多い私にはPCは必需品です⇒http://www.code-hack.com/ 大切な人生の一ページに加えてみたいです⇒http://www.codeblackmetal.com/ 生活に彩りをそえる一品です⇒http://www.codecloset.com/ この様な出来事が有ると心が安らぎます ...

[ 年始早々・・・(今更ですが)] by 曇りのち、ときどき晴れ
車は廃車になってしまったけど、誰にも怪我がなく、ほんとラッキーだったと、今になって思えます 今年はとんでもないスタートを切ってしまいましたが、明るくやって行きたいです *息子たちとパソコン共有の為、なかなか順番が回ってこず、ボチボチの更新 ...

こんばんわ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paso119.blog.2nt.com/tb.php/770-1abd9790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasopaso111

Author:pasopaso111
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる