2ntブログ
パソコントラブル119
パソコンでのトラブル(故障など)の情報をお伝えするガイドブログです。
スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン エラー



原因不明のエラーには「セーフモード」で一度起動して様子を見る!
パソコンのエラーには様々なエラーがありますが、原因が特定できるエラーと原因が特定できないエラーがあります。 原因が特定できるエラーはそのエラー原因を取り除いてあければエラーは解消しますが、問題なのが「エラー原因が特定できない(推測不 ...

ノートパソコンの終焉
ログイン画面でウィンドウが出てきて、閉じたら再起動以下これのループという地獄のエラー 適当にシステムみてたら急にブルースクリーンそこのブルースクリーンに書いてある事を別PCで調べてみたところ別名「死のエラー」「最強のエラー」 ...

Windowsメールのトラブル(送受信)
Windows vistaのWindowsメールで、送受信ボタンの横の矢印をクリックしてプルダウンメニューの送信、受信、規定のアカウントでの送受信は出来るのですが、送受信ボタンをクリックするとエラーになってしまいます。 起動時の自動の送受信は出来ます。 ...

Windows Updateの自動更新は正義か悪か?
推測ですが、僕のパソコンって、SEをやってる都合で、ものすごくたくさんの開発ツールがインストールされているので、Windows Updateがパソコンの状態を解析するのに、ものすごく時間がかかるんだと思います。 同じ症状で困っている人もいるみたい ...



この記事に対するコメント
初めてナマでおま○んこ見たwww
よくわからないまま相手言うとおりにしてたら、ドウ○テイ捨てさせられて三回シャセイ(笑)して、御礼に39枚もらったんだけどwwwwwww

http://yT7.au-au-a.net/IN_q.html
【2009/05/31 17:18】 URL | はぐきなめずり男 #mQop/nM. [ 編集]

ホントに売れちゃったよ。。。
http://oppao.net/kgg/7y58fh4/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・
【2009/06/01 00:58】 URL | のりたま #Yiaed2yY [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/21 10:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/27 20:47】 | # [ 編集]

lJNTrnQyLoxrEghCQxS
4fwpar <a href="http://fkbarnriqlhs.com/">fkbarnriqlhs</a>, [url=http://dminjcrbyejp.com/]dminjcrbyejp[/url], [link=http://ufceztavaufk.com/]ufceztavaufk[/link], http://ejjirupkbpoy.com/
【2012/01/14 00:51】 URL | xpydlpwyimo #WtnoV43E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paso119.blog.2nt.com/tb.php/497-a71a44a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasopaso111

Author:pasopaso111
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる