2ntブログ
パソコントラブル119
パソコンでのトラブル(故障など)の情報をお伝えするガイドブログです。
スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコントラブル 解決法



日本ではパソコントラブルが多いのでは!?
この夏、あるパソコンクラブの暑気払いの会で、周りにいるメンバーとの会話が弾んだ。アルコールが適度に入ったせいもあるかも知れない。参加者に、最近のパソコン(PC)事情について、ざっくばらんに尋ねてみた。「最近、PCのトラブルが多いという ...

今朝のちゃむ
4a7d7d11.jpg 手すりの上で遠くを見つめて・・・。

パソコントラブル検索
小生の体験した問題をそのまま書いているだけですので、大してお役に立っていないと思います。やはりもっと専門的な検索を使っていただくのが近道だと思います。そこで折角来ていただいた方への償いになればということで、「パソコントラブル検索」をつけ ...

今朝の新潟県水無川の風景
8c9c99f3.jpg 新潟県南魚沼市では、昨日は一日ずっと雨降りでしたが、今朝は快晴で、とても爽やかな天気です。 日差しを浴びても心地よく、もうすっかり秋の気配になりました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paso119.blog.2nt.com/tb.php/236-7abff4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasopaso111

Author:pasopaso111
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる