2ntブログ
パソコントラブル119
パソコンでのトラブル(故障など)の情報をお伝えするガイドブログです。
スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコントラブル 福岡



またまた・・パソコントラブル
とうとう、ハードディスクが壊れちゃいました昨日、ノートPC買ったデオ×2に持ち込み診てもらったら・・おそらくハードディスクが壊れていると!! 市販のソフトをインストールし再起動したら動かなくなりましたって伝えたけど、原因はメーカーに ...

今日のらら
0276becd.jpg 車の下でお昼寝・・・。

今朝のちゃむ
d399910f.jpg 朝日の当たる床の上で・・・。

パソコンのウイルス対策についてです。
ウイルスソフトをしっかりと導入しているのに、相手に攻撃を仕掛けるようなものがあれば、一体誰が責任を持つのでしょう・・・ 本当にインターネットの世界は奥が深いです。IT化が進む世の中、便利な社会はよいけれど、なんでもIT化するのはどうしたも ...



この記事に対するコメント
416ズチュズチュってww
166ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
【2008/08/26 21:19】 URL | 358万。太郎 #JalddpaA [ 編集]

466ズチュズチュってww
294ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
【2008/08/27 02:41】 URL | 43万。太郎 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paso119.blog.2nt.com/tb.php/230-de3857f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasopaso111

Author:pasopaso111
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる