2ntブログ
パソコントラブル119
パソコンでのトラブル(故障など)の情報をお伝えするガイドブログです。
スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京 パソコントラブル



南魚沼市では午後から雨が降り、夕方は涼しかったです
b55848b1.jpg 新潟県南魚沼市は午前中はよく晴れて気温が上がりましたが、午後から雨が降りました。 その雨はさほど長く降らなかったです。 雨上がりには風が吹いてきて、夕方には涼しくてとても過ごしやすくなりました。 魚沼産コシヒカリの田んぼの稲穂 ...

今朝のえむ~蛇口の水が好き
fb86dfcb.jpg えむは蛇口の水を直接飲むのが好きです。

パソコントラブル(>_<)
実は、お盆前、セキュリティソフトをインストールした直後からメール機能がダウン(T_T) その前はネットにも繋がらなくて一時は再セットアップも覚悟しました(*_*; お盆の間色々あってパソコンもかまえない状態で・・・今日、やっと復旧しました。 ...

魚沼の風景 ~ 今日はずっと雨降り、水無川に濁流が流れています
79b9a702.jpg 今日の新潟県南魚沼市は朝からずっと雨降りです。 水無川の上流で雨がかなり降ったようで、水無川には濁流が流れています。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paso119.blog.2nt.com/tb.php/224-85db5940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasopaso111

Author:pasopaso111
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる