2ntブログ
パソコントラブル119
パソコンでのトラブル(故障など)の情報をお伝えするガイドブログです。
スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコントラブル 大阪



今日のらら ~ 日陰でお昼寝
86bdd41d.jpg 今日もまた暑くなったので、らら は午後から東側の日陰に移動しました。 小石の上でこんなかんじでお昼寝です。 ひんやりして気持ちいいのかな・・・?

今朝の南魚沼市の風景 ~ 水無川に水が復活しました
68a6a5b7.jpg 昨日の夕立のおかげで、水無川にまた水が流れるようになりました。 今朝の新潟県南魚沼市は涼しかったです。

新潟県南魚沼市の水無川の夏
1012faa7.jpg 真夏になり、いったん水が枯れた水無川でしたが、昨晩の雨によってまた水が流れています。 今朝は涼しいです。

おやすみなさい、ちゃむ
abc4f178.jpg zzz...



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paso119.blog.2nt.com/tb.php/211-09ac3aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pasopaso111

Author:pasopaso111
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる